再会 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

昨晩は、遅くまでお友達のお宅におじゃましていました。


長男が赤ちゃんのころからのお友達親子、四組。

ですが、長男は合宿中につき不在・・・


次男だけ連れてきましたが、さすが次男、全く気にせずなじんでいました。

子供たちがけんかもなく楽しそうにしているので、

大人たちはずーっとお互いの近況報告音譜


一年前、バンコクへ旅立ったお友達。

ブログでその生活ぶりを見るたびに、羨ましい限りでしたが、

変わらない、飾らない彼女そのままで、全くブランクを感じませんでした。


向こうでは、アクセサリーや、手芸の材料が安くて種類もたくさんあるんだそう。

彼女も手作りが大好きなので、向こうで作った羽のピアスや、ブレスレットを

見せてもらいました。

羽の色とか、外国~って感じだったなキラキラエスニックで素敵な作品でした。



私からは心ばかりのプレゼント・・。

ピンクのチョーカーは娘ちゃんに、と思ったのですが、ママが使うらしいですにひひ


relax  relax 


今度会えるのはまた一年後になるみたい・・・


でもまたブログでつながっていようね♪


ちなみに未だにスマホじゃない私・・・そろそろ天然記念物扱いになってきましたドクロ

昨日もラインやらなんやら?をみんな登録していましたが仲間に入れず、

いよいよ私もかな~・・・なんて思った次第です汗