コスメDAY | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日はファンデーションを求めてデパートへ。


前に試供品をもらって、なかなかよかった、ルナソルにしました。


化粧品にこだわりはなく、その時の気分でいつも決めます。 

BBクリームだけだった時期もありますが、

カバーしつつ、艶のあるお肌に憧れます。


カウンターに座った時は、色を見てもらいたいのもあり、

メイクしてもらう体制になったのですが、

途中お客さんが増えてきて、メイクもフルメイクで、

とっても念入りで、すっごい時間がかかりました・・・汗


そしてミュージカルスター?並みの目力にしてもらいましたよ得意げ


他に見たいところはあったのですが、

今日はコスメの日、ということにして、

色々なコスメグッズが並んでいるコーナーへ。


ヘアミストと、ベージュのマニキュアをGETして終了ー。


relax 

あ、後ホワイトデーのお返しもね!


今日はこんな感じで、

暑くも寒くもなく、まちがえませんでしたビックリマーク


relax