異素材を | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

先程の記事で触れた、

淡水パールのブレスレット。


シャンパンゴールド色で、真っ白ではないので、

こげ茶の革紐に合わせていつもの形に。



relax 


色をたくさん使った楽しい手もとも好きだけど、

こんなシックで、ちょっと高級感?ある手もともたまには

したくなります・・

relax 

偽物ダイヤと本物ダイヤを重ねてもにひひ
relax 

先程のボタンのブレスを合わせても。


relax 

パール、金属、ダイヤ、革・・

異素材のミックスですが、違和感ないように思います。

シンプルなお洋服の時に。

ちょっと女性らしさを出したい時に。


これから手首や、首元、肌を出す季節になりますね、

お手入れをさぼっていた冬だったので、

手首の写真を撮るのもお恥ずかしいです・・


朝日を浴びたので白っぽく写ってくれました目

いつも気持ちを持ってないと、見えない部分のお手入れって

できないですね。苦手・・・