色とりどり | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

この色合い、春って感じしませんか?

relax 


芽吹く緑や、桜を連想して、
きれいだなーって見とれてしまいました。



この春に向けてまずは自分用に作ってみたのがこちら



relax 

色んな色の石をつないだロングネックレス。



relax 



色とりどり入っているので、逆にお洋服がシンプルでも

アクセサリーだけで「春」気分になれちゃいます。


昨日はほんの少しの外出でしたが、

ボーダー柄のニットに合わせて着けました。



ただし、まだまだ寒いので、

ダウンコートに隠れて誰も目にすることはなかったと思いますが、

こういうのは自己満足ですから・・!