ホッとする | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日の朝は

こちらの飲み物・・・「ホットかりん」


relax 

この間Ryonちゃんがポストに入れてくれた物。

最近体調がよくない私を気遣ってのプチギフトラブラブ



relax 

こんなパックまで音譜


ありがとうドキドキ

かりんのドリンクにも、気持ちにも、癒されてほっとします。



そして、この間来てくれたのにゆっくりお茶もしてもらえず、

ごめんね、のNちゃんMちゃんコンビ(勝手にコンビになってます)


二人と話していると楽しくて、これまた癒されます。



アクセサリーを渡した時に、同じ紫パンツを履いてたKちゃん。

好みが合います♪

彼女もブログやギャラリーをよく見てくれて、お友達をご紹介してくれたり、

ご購入もたくさんしてくれて・・・



そして昨日は、実家から大量のおでんとスイーツをいただき、

「これいい匂いだから。」とこちらも母から。


relax 


周りのたくさんの人に癒されてホッとしています。


ありがとうラブラブ