ダブル | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


今日は、ダブルKちゃん

何かのユニット名ではありませんにひひ

それぞれお名前がKなので・・・


が、できあがったアクセサリーを取りに来てくれました。


まずはKaoちゃん

自分のピアスと、お友達のプレゼントにと、コットンパールの

チョーカーを。

はっきりとした顔立ちに、小さめピアスもいいなあ~


relax 

この間、たくさんシルクリボンをお取り寄せしたので、

こんな感じも好きだなー・・と試着してみたり。

テレビの「変身コーディネート」見ながらあーだこーだ言ったりにひひ


relax 


そしてそのあとはKyoちゃん。

息子君が風邪ひいてるのに寄ってくれてありがとう。


relax 

羽が隠れていますが、
relax 
こちらのピアスです。


Kyoちゃん、今日は襟もとにファーを巻いていて、

下は細身の柄パンツ。

とてもスタイリッシュで、なおかつピアスがぴったりマッチしていましたキラキラ

そのまんま着けて帰ってくれました。


そしてそして、手作り名人のKyoちゃんがプレゼントを!

手作りスイーツ詰め合わせ、超嬉しい叫び


こちらは冷蔵庫に軽く?隠し気味?

だって見つかると私の口に入らない可能性が・・・あせる


また、いただくときに記事書きまーす音譜

ありがとうドキドキ