終了。 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

昨日のイベントでは、

寒い寒い古民家まで足を運んでいただいた方々・・・

ありがとうございました。


短時間ではありましたが、たくさんの人に来ていただいて、

人と人のつながり、そして、それがまた新しい何かを生み出したりするのだと

改めて感じました。


全て手作りの素朴なマーケットでしたが、

それがかえって新鮮に感じられ、

お客さんとしてじっくり買い物したい気持ちをぐっと抑えました?


それでもちょこちょこ買いましたねーにひひ

一部ご紹介!


Yちゃんブランドのスヌード。

家具製作の「RASHINBAN」さんのスツール。

何気なく置いたら色が合う!明るいニットとかに合わせたいな。


そして大好きな多肉植物。やっぱり買っちゃいますよねー、見たら。

大きいのも買いました。

relax  relax 

私のアクセサリーを購入して下さった方々もありがとうございます!


あの場では、どなたが何を買って下さったのか把握できず、

知らない間に売れていた物もあったので、

どんな方が買って下さったのか、どんな風に合わせるのかな、

と、想像が膨らみます。



それでは、メンバーのみなさん。お疲れさまでした!

最後になっちゃったーごめんね、Ryonちゃんラブラブ

出品&当日も来てくれてありがとう。

いてくれたから当日は落ち着いてできたよ!