小さい物 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

気づけば、

私の作るピアスは、大ぶりのものが多いです。

私自身が存在感のあるのピアスが好きなので、やっぱり偏りますね。


でも小さめのピアスが似合う方もいるし、好みもそれぞれ。


自分では、バランスを取りやすく、

コーディネートのポイントに使いやすいので、

大きめを使う事が多いですが、

小さい物で、似合う物もあるのかもしれない・・・



そう思い、まずは

今ある大きめピアスの世界を少しミニチュアにしてみました。


relax 

これだけ見るとよく分かりませんね。



relax  relax 


比較するとこんな感じで、少し小さく作ってみました。

小さなピアスは、取れやすくて、取れても気づかなさそう・・

なるべく、キャッチ付きの金具や、取れにくく、そして耳に沿うように

作ろうと思っています。



髪型、顔の形、肌の色、皆それぞれ違います、どんな物が似合うかは

未知の世界・・・


私自身まだまだ開拓する部分がありそうです目