しずく | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

年末ですね。

なんだか、のんびりしていてはいけないこの雰囲気・・苦手。


大掃除も、年賀状も何もかも遅れをとって、最後に一気にやり始める

タイプです。

年賀状はほぼお任せ。

昨日は掃除に専念しました。



こちらの照明、ガラスのしずくをひとつひとつ取って洗って・・・


relax 

また装着!



かなりほこりがくっついていたのですが、やっぱりクリアになると

私自身の気分が違います。

パッと見はわからないでしょうが・・



relax 

なんか輝きが違って見える(自己満足)



皆さんはどんな年末過ごされているのでしょうか?

私のように無計画派?

コツコツ仕事を片づけてのんびり派?