そればっかり | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

「寒い!」

口から出るのはそればっかり雪の結晶


うち、角部屋なので、西にルーフバルコニーがあるのですが、

風が強くて、さっきから恐いくらいバサバサ音がします。

日よけの布、冬は下げてあるのですがそれがめくれたり、

ゴミ箱も倒れたり、缶が散らばったり・・・と何かと使えないこのバルコニーダウン


中途半端な広さがあるので、ゴミや、物干しなど、生活の物を置いてもまだスペースが

あるので、何か持てあましていまして・・・


夏に、ここで強引に焼き肉パーティーしたら、パラソルが飛んで行ったという

恐ろしい事件があり叫び(空き地に着地してセーフ!)

風の強さを何とかしてほしいです。

何ともなりませんが台風



今日も朝から試合で、帰って昼食を食べたら、

長男クンと主人は、「FIFAクラブワールドカップ」を観戦に出かけました目

そう、今日テレビでも中継のある、サンフレッチェ広島との準々決勝戦ビックリマーク


その前に四時からもう一試合あるらしく、早めに出ましたが、

この寒い中・・・大丈夫かな?防寒はバッチリしましたが・・・


ほんとうにバタバタの週末。

私と次男クンはゆっくりとしたいと思います。



relax