危ない危ない・・ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

数日前のコーデ。


relax 

これ、下はショートパンツですが、

もし、こういう柄で、タックの入った長いパンツに、ケーブル編みのニット、

そして革ジャン・・・・


っておじさん!?がよくする格好じゃない??


写真ではちょっとドヤ顔しちゃってますがにひひ



このショートパンツはユニクロ。

残り一点で、ウエスト70センチ叫び

大きいですが、落ちるほどではありません・・・私の骨盤でしっかりとまってます。

そしてジャストサイズだと、多分かなり短いので、ちょうどいい具合に落ちてくれて

骨盤が張っていてよかったです。(かなり負け惜しみ)


革JKはユナイテッドアローズ。

ピタッとしたシルエットなので、厚手のニットを着た日にはジッパー閉まりませんあせる

ここまで寒くなってくるともう出番ないかもね。



ヒートテックのタイツはほんとうにあたたかくて、ショート丈はいた時の

味方です!



こんな感じで日々寒さに負けないようにコーデしていますチョキ