ミーティング? | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

昨日は、幼稚園の向かいにある古民家で、ママ数人とミーティング?

でした。

ミーティングという名の日向ぼっことも言いますか・・晴れ


古民家はこんなところ。


relax  relax 
relax 



次男クン、

ここで、遊んだり、畑に野菜を植えたり、お餅付きをしたり、色々な体験をさせて

もらっています。

ちなみに私が行った時は、数人で落ち葉をかけあっていましたもみじ



場所は決して田舎ではなく、住宅街なのですが、ひっそりとあるので、

あまり気付かないかも・・。


で、なぜここで集まったかというと、

こだわりの物作りをしているママたち、何人かいて、

何か一緒にできないかな、っていう話が持ち上がり、

今日は初めての顔合わせ?でした。



布小物やお洋服、絵を描く人や、お菓子作りをする人・・

それぞれに個性的で素敵で、美味しい作品を作っていて、

そんな仲間に加えてもらって、

出会いと、タイミングに感謝です。



形にするにはまだまだ話し合いが必要ですが、


皆、幼稚園児を持つ母という立場で、どんな事ができるのか、未知の世界・・・キラキラ

楽しみながら、出来上がっていけばいいな。