黒×ゴールド | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

最近、黒とか茶にゴールド、の組み合わせが好きです。


黒×ゴールドってなんとなーく「夜」のイメージがしませんか?

芸能人でいうとEXILEみたいな??


だから黒にはシルバーって、勝手に決めていたところがあったのですが、

シルバーを合わせるとクール、ゴールドを合わせると華やかさが増しますねキラキラ



relax 

ロングネックレスに羽をつけて。


relax 

革ひものネックレスとは別々にも使えますが、2本でバランスがいいように

チェーンよりも短めに。



relax 

オニキスのピアスとネックレスも、今まではシルバーと合わせて

いましたが、ゴールドと合わせたものも作ってみました。



また雰囲気が変わります。



relax 


着けた感じとか、また今度載せますね音譜

それでは、ちょっと出かけてきますビックリマーク








上記のアクセはまだですが、オニキス、シルバーバージョンは

載ってます。

アクセギャラリーはこちらです↓音譜


http://www.crapaca.com/gallery/yuma/