もっと寒くなる前に・・ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日はこんな感じで。


relax 

前髪を自分でカットしたの、SOさん見たらすぐ気付くだろうな汗


このコートは2年前かな?スピック&スパンのものです。

気に入って購入したのですが、意外と着る機会なく、

季節に数回袖を通せばいい方です・・。


ちょっとかしこまったお出かけにはとってもいいんですが、

そんなお出かけがしょっちゅうあるわけでもなく、

温かさはダウンにはかなわず、

真冬に入る今の時期に、せめて着ようと思ってにひひ


カジュアルに着る為に、ボトムはデニムとか、コーデュロイがいいと

思っています。


首元はカシミアのマフラー。

白く写っているのは模様ではありません、鏡の汚れ・・ドクロ



relax 


ピアスはコチラ↑をしています。

こちらはまず、自分用に作った物です。クリスタルのボールを

小さめフープに通したピアス。


どうしても小さめのフープにしたくて。

微妙な事ですが、大きなフープでも、耳にくっつく感じでもなく、

それがこだわり?でしょうか・・


ちなみに今日チラッと会ったRyonちゃん、すぐに気づいてくれましたラブラブ

さすが!

なんかそういうの、嬉しいな。


今日はこんな夜中に超めずらしいブログ更新・・・

もう二度とないかも・・・。