またツリー | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

おはようございます晴れ

昨日はめずらしく、一度もPCを開くことがありませんでした。


今日からしばらく、幼稚園が午前中で終了するのであせる

昨日は、長男クンのサッカーの間、家族、残り三名でデパートへ。


お目当ての物を見に行ったり、ついでにと、材料の調達もしていたら、

あっという間でした。


街はクリスマスでしたねー!夜はもっときれいなんだろうな~キラキラ



昨日はあまり時間がない中出かけたので、一軒一軒お店に入るのをやめて、

目的の物だけ、と決めていたのですが、


「MOMO NATURAL」の前を通ったら、ありました!探していたものが・・・



relax 

こちらはてなマークはてなマークよーく見てくださいね、今までのこれ↓とはちょっと違うんですよ~


relax 

違い分かるかしら・・・。

これ↑も気に入っているんですが、一番初めに欲しかったのは

昨日買ったような、ほんとうにシンプルな木の枝だけの物をイメージ

していたんです。


足を延ばせばあったんですねー叫び

もうひとつツリーが欲しいと思っていたので、お持ち帰りしてきました。

これの小さいサイズもあったので、並べたかったのですが、

一番最初に買った、フランフランのピアススタンドもあり、ツリーばっかり

4個になってしまうので・・・やめましたドクロ



やっぱり妥協して物を買うと、

後で、ほんとうに気に入った物に出会った時、後悔しますね・・・


小さいスペースですが、私だけのディスプレイスペースラブラブ

毎日見て、ワクワクドキドキできるようにしたいと思います。