朝日 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

昔テレビで誰かが、

「女性は月を見ない方がいい、感傷的になるから。

そのかわり朝日を浴びるといい。」って言ってました。


昨日は夜更かししたので、やっぱり朝は起きづらく・・・あせる

熱々の卵焼きと、カツを、フーフー冷まして?強引にお弁当箱に詰めました。


今日は公園でシートを広げて食べるみたいで、とても楽しみに出かけて行きました。



そんな風にバタバタして家族を送り出し、帰ってきたら、一度ベランダに出て、

小学校の子供たちの声を聞いたり、植物を見ながら

朝日を浴びるのが日課です。



relax 
relax 



オオデマリは、

少し体が当たるだけでも、バラバラと葉が落ちます。


日差しは温かいけど、風は冷たい・・

もう冬なんだなーと感じます。