グレー×ホワイト | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

グレーとホワイトを合わせるのは昔から好きです。

黒を合わせるより、柔らかい感じがするし、

濃い色が多くなるこの季節、

白を着ている人を見ると、ぱっと目が行きます。


relax 

髪の毛巻きたてで激しいですが汗


今日はこんな格好で、先日撮った七五三の写真を選びに

写真屋さんへ行ってきました。


アルバムにするための写真を、たくさん撮った中から選ぶのですが、

これがまた悩む悩む・・


親ばか丸出しですが、どれもこれもかわいくて、かっこよくて・・にひひ


出来上がりはまだまだ先ですが楽しみですニコニコ



ところで、今、思い切り風邪引き中ですドクロ


しょうが、レモン、はちみつのお湯割りを飲んでいます。

が、鼻水、頭痛がひどいですショック!

皆さんも気をつけて下さいね。