冬支度 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

週末の試合観戦で、少し鼻風邪気味・・・

港の近くのグランドだったので、

かなりの冷たい風がビュービュー吹いてました。台風



relax 

そんな時には、なんちゃって手作りファーでも、

あると全然違いました。


ムートンブーツは、私には、足が短く見えるので持っていないのですが・・

今更ながら、やっぱり必要かも・・汗



昨日は

ラグとホットカーペットを出し、イ草ラグと変えました。

スイッチオンして、ブランケットかけたらその場から動けません・・・


relax 

今日は午後からお天気崩れるみたいですね・・。


雨が降る前に用事を済ませに出かけてきます・・。