残念でしたが・・・ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日は本来ならRyonちゃんのところでネイル。

のはずだったのですが、


二日ほど前から、右手の人差指から甲にかけて痛くて、

腫れてきてしまってしょぼん


アクセサリーを作る時に力が入ってるのは分かっていたのですが、

痛いのと、腫れてきたのが気になって整形に行ってきました。

関節炎だそうです・・



先生にネイルしてもいいか聞いたけど、おじさんの先生、

ジェルネイルがどんなものか分からないみたいで・・・

「治ってからでいいんじゃない?」と。



というわけで、今日はネイル→ランチに変更にひひ





植物に囲まれた、マイナスイオンたっぷりの空間でランチキラキラ


relax 

そして、ご注文の品をお渡ししました音譜


やっぱり似合うなー、Ryonちゃんアップ淡いピンクも、パールもラブラブ





今日は、ネイルができなかったのは残念でしたが、

充実した時間を過ごす事ができました。




ありがとうドキドキ