RIKACO'S | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

一度も注文した覚えはないんですが、

毎シーズン送られてくるこのカタログ。


relax 

おとなの女性の魅力たっぷりのRIKACOさん・・


定番のお洋服でも、ちょっとしたこだわりのあるデザイン

大人っぽい中にもかわいさがあって、毎シーズン、

カタログを見るのが楽しみです。


気になるページをご紹介


インテリア、かわいいラブラブ
relax 



relax 

ネイビー×オレンジもいいですね。



そして購入しようと思ったくらい、気になっているのがこちら


relax 


デニムのスカート。

裾が切りっぱなしになっていて、こんな感じのリメイク風の

デニムスカート、欲しかったんです。


でも、丈が結構長め。

私の体系に膝ギリギリの長さ・・・厳しいかもあせる


やっぱりちゃんと試着して買った方がいいかな・・

でもそう思って探すと、いいのがなかったりするんですよね。



迷ってますガーン