秋の気配 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

帰宅して、

アクセサリーをテーブルに無造作に置いたら

何だかいい感じだったのでパチリ


relax 
赤メノウは秋の実みたいです。




今秋は、えんじ色でポイント作るの、流行みたいですね。




relax 


昨日はお天気が悪く、肌寒い感じがして、

長袖。


夜も、少し窓を開けていたら涼しい風と虫の声・・・




少し前までクーラー入れないと、子供たちが

「暑い、暑い」って言ってたのに、


どんどん秋の気配がしてきます。





でも今日は快晴になりそうですね音譜




季節の変わり目、体調を崩されないようにお気を付け下さいね。






赤メノウのネックレス、こちら↓


http://www.crapaca.com/gallery/yuma/



にも出してます。よろしかったらご覧くださいラブラブ