モノトーン | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日もはっきりしないお天気です。


明日から旅行なので、曇っていても

雨は降らないでほしいな・・・。



お互いの実家が近く、

あまり遠出する事のない我が家、


私の両親も一緒に行く旅行を、子供たち

とても楽しみにしています。




次男クンの発熱でどうなることかと思いましたが、

昨日も一日おとなしくしていた甲斐があって、

すっかり元気になり、大丈夫そう。



そういうわけで、昨日も製作を・にひひ


relax 


モノトーンのブレスを作ってみました。


relax 

こちら、よくご紹介するボタン屋さんで以前買ったもの。



ブレスの留める部分に使ってみました。

シルバービーズとキャッツアイで細めのブレス。



relax 


もうひとつは、グレーのコットンパールを付けた

シンプルな革ひもブレス。


夏は白を主に使っていましたが、


これからの季節、こんな感じで手もとからチラッと見えるのも

いいかな・・って。



relax 


画像てんこもりですがあせる




それでは、みなさんもよい休日をお過ごしくださいねラブラブ