ポイントに赤 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

おはようございます。


なでしこ、残念でしたねあせる


主人は早起きしてリアルタイムで見たみたいです。





ぼさぼさ髪を束ねて、

この日は赤いストール。



relax 


家にいると風が通り、今日はそんなに暑くないかも・・


なんて思って外に出たら、めっちゃ暑くて晴れ


幼稚園バスのバス停で、突然バサバサって・・・

私のデニムに蝉が止まって・・・


「ぎゃあ~!!!!」



大騒ぎでした。





ちなみに手元にも少し赤。


relax 




あの蝉、私の足、木だと思ったのかなあ・・・叫び