宝箱 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

この間、またまたお寺の参道ショップに行ってきました。


石のお店だけでなく、その参道には魅力的なお店が

たくさんあります。



インドカレーと紅茶の専門店


素敵な白い食器ばかりの器屋さん


ふわふわドーナツ屋さん


有名なケーキ屋さん


などなど。


新しいお店と古いお店が隣り合わせになって、


道の両側に並んでいます。


歩くだけでウキウキ音譜



そして新たな発見。


石とか、紐を買って、お会計していたらその裏側に

ボタンが見えました。


工事中だったみたいで、入れないと思ってたら


「ボタン屋さんなんで、良かったら見てって~」と。


入ってみたらかわいいボタンがたくさん!!


お店の写真はありませんが、

買ったボタン↓


relax 

奥の、ブレスを止める金属のボタンのようなパーツ

ないかな、と探しましたがありませんでした。


でも、手前のボタン、かわいくないですか?

これ、もう廃番?だそうで最後の一個でした。



他にも木のボタンとか、珍しいボタンがたくさんあって、

見ているだけでワクワク・・


また宝箱のようなお店見つけた!



とにんまり。



お気に入りのお店がまたひとつ増えましたアップ