なつかしい | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日は母として、主婦としてのお仕事に、

大体のめどがついたのではてなマーク

めずらしい時間に更新していますニコニコ



この間片づけをしていたら、

何年も前のJ.CREWのカタログが何冊も出てきました。


買うたびに、品物と同封されていて、これを見るのも

楽しみの一つでした。




4.5年前のものが多かったですが、今でも十分

参考になります。


鮮やかな色の組み合わせは、外国ならでは

・・と当時は思っていましたが、


今年はビビットな色が流行っているせいか、違和感なく

とても参考になり、片づけを忘れて熟読してしまいました汗



私が好きなコーデをいくつかご紹介音譜



relax 

白×紺に差し色でピンクや黄色。

かわいい!



relax 

こういう柄何ていうのでしょうか?

民族柄?

昔から好きです。



relax 

relax 

やさしい色合わせですが、こんな風に

さりげなく着こなすのは難しい気がします。



当時私が一番好きで、まねしていたのがこのコーデ。


relax 

トップスのハードな感じと対照的な白いスカートが

とってもかわいくて。




冬バージョンもあるので、また寒くなったらご紹介

しますねドキドキ