小物 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

だいぶ暑くなってきましたね。


今週は息子の運動会。



お天気が崩れるみたいですが・・・

炎天下の下も困るけど、途中で雨もね汗


なんとか曇りで落ち着いてほしいです。



今日は小物のご紹介。


手元を見せる事が多くなる季節。


洋服に合わせてアクセサリーも楽しんでいます。


エルメスのウォッチはベルトを替えて気分転換ドキドキ


後は昔から使っているターコイズの小物たち・・



relax 








こちらのリングもエルメスのもの。


ベルトモチーフになっています。


10年以上前に購入した物ですが、最近久しぶりに

出してきて使っています。
relax 



艶のあるグリーンのベルトを見ると、植物からもらうパワー

のように、気分が上がります音譜



手元を少しおしゃれするだけで、お出かけも楽しくなりますよね。