またまた。 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日も次男クンお休み・・・。

咳がひどいけど、少しずつ元気になってきています。


でも、明日も無理かなあ…汗




というわけで、またまた


素敵な海外のインテリアを・・・


relax 


リビングにこんな低いライトって、あんまりないですよね。

実用的ではないけど素敵。




後、壁の飾り方ですきなのがこれ



relax 



こんな感じのグリーン、大好きです。







実は我が家の子供スペースのかべも・・・


relax 


同じような色にペイントしています。


無印のカレンダーがかかっているだけの、殺風景な壁なので、

これから素敵に飾りたいのですが、



上の画像のように、フレームの色を黒にして、家族の写真をいくつか

飾るのもよさそう・・。


参考になります。