金環日食 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

おはようございます。


今朝は金環日食でしたね。


皆さんのお住まいの地域では見られましたか?



私のうちからは、見えました~満月晴れ


息子の日食眼鏡が、肝心な時に


「ない!ない!」


と言い出して・・・


「ちゃんとしまっておかないからでしょ!」



・・・・と険悪なムードにになりかけましたがむかっ



結局見つかり。


間に合いました。








神秘的でした。



自然界の力って、すべて偶然が重なりあってできたもの

なんだ、って改めて感じました。



relax 


天気はいいのに、ちょっと薄暗い感じが不思議。