発売日に

届かない💢😭

発送すらされてない😡


【アニメイト】は

発売日に届かないこと

巷では結構有名なことらしい


わたしも始めは

特典のアクスタが欲しくて

【コミコミ】で予約した


けど公開されたアクスタが

ミニキャラな上

犀川さんが🦏のぬい😱

虎谷くんはとっても可愛いけど

流石に萎えた…御免なさい💦


アクスタイラスト公開後

速攻で【コミコミ】キャンセル


間髪入れずに

特典・特製缶バッチ大の

【アニメイト】に予約した


アフミスのXでは

【コミコミ】からフラゲで

9日に届いたと

喜びの声が続々と…

そして

可愛い虎谷くんアクスタの

写真がいっぱい掲載


アニメイトーッ💢

せめて発売日には届けろ💢


その上

先着特典無しが

お知らせも無しで

届く時もあるらしい

その場合でも返品不可


アニメイト💢

二度と利用するもんか💢

と、言いたいが


続編の特典が良かったら悩む😓


何より

【コミコミ】の特典アクスタ

続編は

虎谷くんのぬいを抱いた

犀川さんだったら

今回虎谷くんのキャンセルを

激しく後悔するわぁ

やはりペアで欲しいでしょう


まずはXなどで

【アニメイト】の批評を

調べておくべきだった

後の祭り🏮


発売日、店頭で買えば

とか思うでしょ❓

田舎なんで

特典付きのショップが

近辺には有りましぇーん💦


⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰


発売日翌日の11日

【アニメイト】から

ようやく発送メールが届く


ゆうパックから

《12日配達》と

LINEでお知らせが届いた


⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰


夕刻❗️キターッ‼️



パソ💻立ち上げないと

聴けないー😭


明日までお預け😭


明朝

息子たちを送り出したら

スマホに移して

イヤホンで(ここ大事)

ゆっくり聴こう💕

ムフ🥰


しかし、皆さん綺麗な写真を掲載してるけど

光とか入らずに撮影するのって難しいなぁ