コミック漫画、アニメ、小説

BL以外でも、全てのジャンルで【やきもち】【嫉妬】シーンが、わたしは大好き❤

ドロドロとしたものじゃなくて

やきもちから、好きという気持ちに気づくとか

嫉妬から、つい恋人を乱暴に扱ってしまうとか

嫉妬相手の前では平静でいる強がりタイプも好きだけど、堂々と恋人をガードする威嚇タイプも好き❤️



丸一年前の記事だけど、今だに三日に一度は聴いているCD💿




攻めが、嫉妬相手を威嚇して笑えるくらい受けをガードする

攻めの花岡くんが受けの善次くんを必死でガードするのだけれど、作品自体が関西弁というか京都弁だからなんとも可愛くて笑える




クールなツンツンイケメン彼氏が、横恋慕相手をボコボコにして彼女を守りその時だけデレる





やきもち焼く時って、《好き》が溢れるからキューンとする


五十過ぎたおばちゃんが恥ずかしいけど、やっぱりキュンキュンしないとね




ただし❗️両想いになってからの【やきもち】【嫉妬】に限る‼️


片想いなのに【嫉妬】とかは違うと思うし、ちょっとドロドロしくて主人公に共感できない




《善次くんお借りします》は続編も出ているので、花岡くんの行動・言動に是非笑って欲しい





BLって、ちゃんとストーリーしっかりしていてエッチばっかりじゃないのに誤解されてる気がする


わたしは、オメガ❓とかバース❓とかさっぱりわからないBBAだからそう思うのかなぁ


ドキドキキュンキュンの少女漫画とどこも変わらない




リアル恋愛でも、なぜ同性愛がもっと自然に受け入れられないのかわからない

恋心には違いないのにね




[夫婦別姓]なんか考えるより、[同性婚]を考えてくれよ


[父と息子]なんかより[伴侶]に、そして[配偶者]になって欲しいと、わたしは思う