「この歌を聴くとその時の気持ちが甦る」
ってなことが、わたしはよくある

聴いていると、グッときたりキュンときたり
胃がシクシクしたり(笑)



乳がんと闘って勝った後、何年か経ち
今リピートして聴いている歌を耳にした時
癌を告知されて不安だった自分を懐かしむだろう
✨そんな未来を手に入れたい✨




❤️わたしのお気に入りプレイリスト❤️


King & Prince

『シンデレラガール』

『ツキヨミ』

『ichiban』

『Dream in』


KANA-BOON

『ぐらでーしょん

(feat.北澤ゆうほ)』


宮野真守

『Quiet  explosion』




キンプリは何を聴いても”今”が甦ると思う

【ベスト盤】を車で聴いているから🚘

紫耀くんとジンくん今頃どうしてるのかな😭


KANA-BOONは『山田くんとLv999の恋をする』のOP曲で、アニメも思い出すだろうなぁ


マモは放送を待ちに待ったアニメ『THE MARGINAL SERVICE 』のOP曲で、これもアニメ甦るだろうな




たまに、その時の感情だけがモヤモヤと甦ってきて『何でこんな気持ちになるんだろう』と出来事を思い出せないとかねw




抗がん剤の点滴中もイヤホンで歌聴けたら良いな