『私立荒磯高等学校
生徒会執行部』


原作・峰倉かずや
ご存知、『最遊記』の作者



『私立荒磯〜』シリーズ
わたしはこのドラマCDを
5作品持っているが
ドラマより
1枚に1曲ずつ入っている
キャラソンが良い❣️

森川智之はもちろんだけど
石川英郎がメチャ良い歌声なのだ
歌もはっきり言って
森川智之より上手いッ👍







特にこの、最後のCD

『本日は晴天なり』

アップテンポで

激しい曲なのだけど

森川智之は、がなってるだけで

頭悪そうな歌い方なのw失礼

けど石川英郎は、叫んでても

声が綺麗で色っぽいの




石川英郎って声優としては

秀でて目立たないのだけど

歌声はホントかっこいい

びっくり発見‼️

という感じだった(๑>◡<๑)



森川智之も下手ではない

何十曲か持ってるけど

声も良いし上手い方だと思う


けど、石川英郎には負ける💦




声優って

ドラマCDや吹き替えも良いけど

キャラクターソングは

どっぷりリピで聴くのに良い

基本、声が良いから

どんな曲でも耳に気持ちいい


ちな、櫻井孝宏も

何十曲か持ってるけど

歌上手い❗️歌声良い‼️


三木眞一郎もGOOD💕



いつか

キャラクターソングで

記事を書こう

🥰