(θωθ)/<ばんわ-


38週と4日目

ベビもまだ下がってないということで、シピさんと宇佐美のすしとめさんに

ランチにいく予定でしたが、雨で足元も悪いし、近場にしましょう-ということで

宮川町にある「のんき寿司」さんへ


旦那の実家のすぐ裏にあるんですがw行った事なくて、ランチやってることも知らなかった!!

近場なら身体的にも安心だし(σ・∀・)σ



日々異端ママ

日々異端ママ


なんだかのんき寿司さんのイメージとは自分の中で昔からリッチなイメージがありましたが

まさかのランチやてるなんてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




しかもにぎりかちらしか選べて900円のランチセット!!!!


内容はこちら・・・



まず自分が頼んだにぎりランチ



日々異端ママ


これに

おしんこがついて
日々異端ママ

味噌汁がついて
日々異端ママ


なんと
日々異端ママ

ようかんがついてきました!!!




これで900円は安いΣ(゚□゚(゚□゚*)





シピさんはちらしを注文☆


日々異端ママ


たくさんのってて美味しそう!!




近場でこんな手頃に回らないお寿司が食べられるとは♪

是非皆さんいってみてくださ-い(・∀・)/



のんき寿司

414-003.6

伊東市宮川町1-2-10

37-2454

昼 11:30~14:00

夜 16:30~22:00


www.nonkizushi.jp


定休日 水曜日


お店の前に駐車スペースあります♪