こんにちは星


けゆみだよチュー




ここ最近、溶けちゃうくらい
最高にいい天気ひまわり宇宙人くんひまわり


日曜日は子供たちと一緒に砂川にある
『北海道子どもの国』へ行ってきました!




高速道路からもつながっているので
札幌からも旭川からもドライブしながら
スルッと行けちゃう距離車キラキラキラキラ






砂川ハイウェイオアシス館には何度も立ち寄ったことがあるのに
子どもの国には一度も行ったことありませんでした!



地図を見ると…
めっちゃ広い!

そして緑いっぱいチューリップひまわり


すでに汗だく滝汗滝汗


水遊びしたり、アスレチックで遊んだり、
でーっかい滑り台をすべったり、
ふわふわドームでポンポンジャンプしたり爆笑




子供ってなんて元気なんでしょう…チーン
大人の体力が持ちませんチーンチーン




そして有料ゾーンにあるピラミッドの建物の上から見る景色はとてもキレイでしたよーキラキラ



望遠鏡もありましたよチュー


大自然キラキラキラキラ



アジサイがもりもりに咲いてました音符



4時間ほど遊んで
ソフトクリーム食べて帰ってきましたニコニコ






7ヶ月のムスコくんも
ミルク、おむつがえにも困ることなく
楽しんでくれたみたいですウインク


もちろん熱中症対策は必要でしたが
ベンチやテーブル、
木陰もたくさんあるので涼んでいることもできました!



あー楽しかった照れ照れ照れ




ではでは




またね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま