こんにちは星



けゆみだよニコニコ




今日は家族4人で富良野までドライブしてきました車チューリップチューリップチューリップチューリップ




出発したときは曇っていましたが
途中で青空も見えてきて気持ちのいい空に
なってきました太陽







向かった先は…

ファーム富田ピンクハート



いつもこの時期はめちゃくちゃ混んでるので
行くのをためらっていたのですが…

今年はいつもより人が少ないぞ!との情報を聞いていたのですウインクウインク



さすがに早咲きのラベンダーが見頃となっていたのでそれなりに混んではいましたが、
駐車場も待つことなく入ることができましたールンルン



お花畑に向かうと…



ラベンダーピンクハート
メッチャキレイキラキラキラキラキラキラ





蜜蜂が一生懸命、蜜を集めていましたピンクハート







人で渋滞することなく
ラベンダー畑のなかをのんびり散歩できました照れ



ごめん、オムツパンパンだね。笑笑




お散歩の後はピンクハート




スペシャルメロンスムージーと
焼きたてメロンパンを食べてきましたメロンパン



美味しくってほとんど独り占めラブ




帰りの道は
ペーパードライバー脱出中の私が
運転して帰ってきましたよニヤニヤニヤニヤ




たぶん…迷惑はかけてないとおもふ…




ではでは



またね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま