こんにちは星


ケユミだよチュー



昨日は子供たちを旦那さんに預けて
美容室に行ってきましたラブラブ


はい。美容室…真顔



新しい扉を開けるのがちょっと…
一から説明したりするのちょっと…


と思っていたら、
20代前半頃からずーーーっと同じ美容師さんに
切ってもらっていました。笑笑
長いよね。笑笑


気がついてはいたのです。
美容室行っても髪は整うがワクワクしないショボーン




周りのお友達も美容室行って
みーんな今時のオシャレ髪になってるーピンクハート



こりゃ、新しいとこ行くしかない!
新しい風ふかせるぞ!



ということで
初めましての美容室滝汗




緊張して朝からJRの時間を間違えるし
場所も間違える笑い泣き




朝からバタバタしましたがなんとかたどり着きました!笑笑



丁寧なカウンセリングのあと
カットも産後初カラーもお任せでステキにしてもらいました照れキラキラ



私の広がる髪がおさまってるーーラブラブ




新しい美容室来てよかったルンルン
なんだよぉー
こんなことなら早くくりゃよかったよチュー




終わったあとはスタバで休憩ラブラブ
一人カフェも普段しないので挙動不審だったのは秘密ニヤニヤ




そんなこんなで
久しぶりに一人の時間楽しみましたラブ




旦那さんに感謝ですニコニコ




さーてニヤリ
これから少しずつ出かける時間のばしていこーーっとニヤリニヤリニヤリ

友達にほめられたから写真のせちゃえニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



長年の習慣を変えるのも悪くないね照れ



ではでは



またね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま