目標: 年収600万円アップ⬆️ | Eat Earn Love (食べて、稼いで、恋をして)

Eat Earn Love (食べて、稼いで、恋をして)

40代で2児のママ。
食べて、稼いで、恋をします♡

2年半で年収を600万円あげたい
今の年収を維持しながらの年収アップが
現在の私の目標です。


平日昼間はフルタイムのサラリーマンとして
働いているので、なかなか身動きがとれないですが、
週末や夜の時間を使って何とかできないかなぁ
と思っています。
 

というのも3年後にムスコは高校生になり
ムスメは中学生になります。
2人ともが私立に進学することを想定すると
1人300万円くらいの予算が必要なのではないかと
考えたのです。


そのためにどうすればいいか…
考えていたら、こんな素敵な企画を見つけました❣️


参加してみようと思います。
⬇️⬇️⬇️

https://iii-ho.com/i/share3days/



思いついたこと、考えたことを

実際に動いて実行してみる!

PDCAサイクルで回していく!!


が理想なのはわかっているのですが、

なかなか行動ができない…

その突破口を見つけられたらいいなと思います。