コラージュしたら出来上がり♥︎ | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。


こんにちわ♫

iLodori aicoです。


オーダーウェルカムボード、
きりんさん親子
もうちょっと色塗りも重ねまして♥︎

{C2B0C132-7D5A-49B0-8C7E-206BEDB1A0B0:01}

目の中にピンクを入れたり♥︎

{8A55E5E3-B141-482C-8ACD-C663AC6B4183:01}

ガラス絵の具で縁取りして
立体感出したりして♥︎(*^◯^*)




そしていよいよコラージュしていきます♫


コラージュって何だ?って人のために♥︎
wikipediaより~

コラージュcollage)とは現代絵画の技法の1つで、フランス語の「糊付け」を意味する言葉である。

通常の描画法によってではなく、ありとあらゆる性質とロジックのばらばらの素材(新聞の切り抜き、壁紙、書類、雑多な物体など)を組み合わせることで、例えば壁画のような造形作品を構成する芸術的な創作技法である。作品としての統一性は漸進的な並置を通して形成される。コラージュは絵画と彫刻の境界を消滅させることを可能にした。


という感じでありまして、

私は コラージュ手法が大好きであります♥︎


コラージュは絵に 服を着せてるような、

ヘアメイクをしているような感覚です♥︎

{7BA1AABA-7603-461D-B488-BDC020869151:01}


このキリンさんは
 どんな感じが似合うかなー??♥︎
とか考えながらやってます♫


{24FF1A23-2819-432F-9DAF-64ED61BFF8C7:01}


あったかさとPOPさを入れたくて、
赤と白のドットを使いました♥︎

布を使うと立体感が出ます♫


{2E022137-9C5D-43E8-8215-DFC80E7795ED:01}

そして洋書から作った
蝶々も貼りました♫

3人親子で飛んでいくイメージ♥︎


{AF87E9BE-866D-4D57-A123-37D991634DE4:01}


あと文字は ご希望により
welcomeと日付の2015.4.12.
を入れました(*^◯^*)


{75993D39-EC65-4834-A9D7-D47409739B7C:01}

文字を切り抜いた紙に
スプレーすると いい感じに出来上がり♥︎
{0297E1B2-2663-433E-ADE6-EA17F7299881:01}

そこ結婚式イメージする
チュチュ素材を付けたら
出来上がり~♥︎♥︎♥︎


わーーー!
ハッピーなキリンさん親子!♫



どうぞこのキリンさん親子のように
仲良しハッピーな一家で過ごしてください♥︎



ご結婚おめでとうございます♥︎




iLodori aico




keytosmileのウェルカムボード
オーダー方法はこちらから♥︎

今回のようなフルオーダータイプと
HPから絵を選んでいただく
セミオーダータイプがあります(*^◯^*)


フルオーダータイプは、
シーズンにより、混む場合があります。
お早めにお申し付けください(*^◯^*)