新しいHP(Baumさん)完成 | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。

Keytosmileです。



年末ですが、作家のBaumさん

HPが何とかOPENできるようになりましたた。


これから充実させていきます。



来年は、日本を代表する百貨店の

あるイベントの装飾のデザインで先方からご指名いただき、

担当していただくこととなった作家さんです。


HPアドレス


http://key2baum.jimdo.com/



花のアーティストなんですが、オーダーいただければ、予算の範囲で、

色々作成されてます!【下の画像は一例】


決まったパターンではなく、式のご要望をお聞きして、予算の範囲内で できることをやる!

できるこ多いみたいです。

Baum方式ですな。


確かに、お花は季節によって値段かなり違うしね。




Baum作品