母子キリン♥︎ | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。


こんにちわ♫
ilodori aicoです(*^◯^*)

今日は雪ー!!
久しぶりに見たな♫

雪って不思議ー!

なんであんな白い冷たいやつが
上から降ってくるんだろー??

そして 一面真っ白になるという
とても不思議光景!!



寒い季節ですが、
あったかくなるような
描きかけの絵のご紹介♥︎


母と子のキリンさん♥︎

{4822FC9C-3AAF-4F97-8E14-9D14E5D418F2:01}


親子の愛ってスゴイよね~
 
私自身はまだ子供いないけど、
お友達の話とか聞いて 憧れてる!♥︎

一緒にアホやってた友達やのに、
ちゃんと母親になってくんやもんなー!
スゴイ!

母性や♫

私も最近、ネコたちを飼い始めて 
母性なるモノが出てきた気がする!♥︎

(って言ったら、
ネコとは全然違うよ~!w
と言われたけど、 
きっとこんな感じと思うもん!)


⇩愛おしいこいつ♥︎w

{E8DB313D-3EB6-44FC-820E-9E45E468AE0E:01}

ただの、可愛い!って気持ちだけじゃなく
守りたい!守らなきゃ!って
感じが出るんちゃうかなー??




{37EEE795-40E6-4436-BD5B-1AE71CA5667C:01}

ピンクと赤で 愛して守る感じ♥︎


{1AE0422D-E3DF-406F-9C77-57C0AA024B39:01}


黄色で楽しさと明るさと希望を♥︎


{04693189-8BCA-4F3C-9D8A-2647E934F481:01}

目を入れると意思が出る♫




まだ しっくり来てないから
完成じゃないの~~



しばらく置いておいて
まだ思いついた時に描き重ねて
いこうと思います♫



これから
家族の絵もいっぱい描いて行きたいな♫


{F2990830-8A9C-4AAD-9304-BD17A4B6CA41:01}


ウサギバージョンもアリマス!w