何だ この感覚は | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。

Keytosmileです。


クリスマスが近づいているというのに、カーネルサンダース率いる、

赤と白の 鳥の店に物凄くいきたい。

ポテトとかは頼まず、 ドリンク代も全て鳥に回して 食べたい。

この時期、そのような愚行を行うと、
体が、「今月の鳥さんはこれでお終いです」となってしまい


クリスマスなのに、俺は「茶漬けがいいなーと」
雰囲気を台無しにする一言が出てしまう恐れがあります。

まだ、12月12日

24日まではかなりある。

・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・
 この微妙なタイムラグをどう判断するかが、大人としての勝負の分かれ目。 

今日は最大のピークを乗り越えました。







もし、耐えきれなかったら、お前にも1ピース進呈しよう。 

作品はKayokoのポストカードです。

こっちだと、1ピースでは許してくれないだろうな。
 
こちらはiLodoriさん。



クリスマスカードにKeytosmileのPOST Cardi お勧めしております。

明日からイベントなので、食べたくても食べられないから安心。