9/13.14.15 LOFT名古屋さんにて(*^◯^*) | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。

こんばんわんこ♫

iLodori aicoです(*^◯^*)

もうすっかり秋ですねー
秋大好きー♥︎


ってな感じで、

今週末 9/13.14.15は
LOFT名古屋4階で
keytosmile株 主催の
アーティストと作るブライダルフェアのイベントします(*^◯^*)


LOFT名古屋HPより詳細↓
ロフト名古屋


秋のブライダルフェア
アーティストと作る ウェルカムコーナー

アーティストの作品で、ウェディングシーンを演出しませんか。
ウェディングを彩る、ブーケやバルーン、ウェルカムボードを中心に
ご両親へのプレゼントなど、
その場で制作しお持ち帰りいただける作品をご用意しております。
また、サンプルをご覧いただきアレンジのご希望など承ることができます。ぜひ、この機会にご来場ください。
■日時:9月13日(土)・14日(日)・15日(月)
午前11時~午後6時(午後5時30分受付終了)
■場所:4階デザイン用品売場
■参加アーティスト:iLodori aico (13・14・15日)
Baum(13・14・15日)
wooco(13・14日)
MoMo(15日)
※下記より事前予約も承っております。
www.keytosmile.co.jp



似顔絵師でもある
相棒のilodoRi woocoと
最近仲良しのバルーンモモちゃんも
一緒だから めっちゃ楽しそー♥︎


woocoの似顔絵
めっちゃオシャレで可愛いの!♥︎

photo:01



その場で描いてくれるよ♫
値段は、、、、
知らないけど、
そんなに高くないはず!w



バルーンモモちゃんは、
結婚式の装飾のお仕事してて、
めっちゃ可愛いの作ってるから
それの相談乗ってくれるよ♥︎

photo:02





そんで、私はと言いますと、
【両親へのプレゼントに
絵はいかがでしょうか?♥︎】
ってな相談にのるよー(*^◯^*)

花束やテディベアをプレゼントしたり
いろんなのがあると思うのですが、

心を込めた絵をあげるってのは
どうでしょうか??♥︎


そのカタログ作っております♫

photo:03




結婚式って、一生に一回だし、
それぞれみんな夢があると思う♥︎


色んなコトができると思うから、
お話聞いて、
夢叶えるお手伝いみたいにできたらな~って思ってるよ。

keytosmile株は、そんな会社デス♫



お気軽に遊びにきてね♥︎