ボク ポチ! | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。



【僕ボブ!】
って10回言えますか?

ボクボブボクボブボクボクボク、、、


えーーーー!!!って感じでしょ!w



じゃあ、

【パパ馬鹿!】 は??

パパバカパカパカパバー!!!

キーーーー!!!って感じでしょ!w




とは、全く関係ないお話なんですが、


このワンコが完成しました♥︎

photo:01



(最近、カメラの調子が悪くて近くで撮るもピントが合わない(°_°)
見にくくてゴメン!(°_°))


その名も【ボクポチ!!】

photo:02






おじいちゃんが天国へ行ってしまって、
1人で暮らしているお婆ちゃん。

自分の子供や孫達は 少し離れたところで過ごしています。

お盆でみんなが集まった時に
お婆ちゃんが
目を細めながら
「賑やかでいいねぇ~♫」
って言うのを聞いて

そっか。
おばあちゃんいつもは1人なんだ~。
って
気づいた 孫のアンちゃん。


そこで、お父さんお母さん、
叔父さん叔母さん、従姉妹たちと
相談して ワンコちゃんを
プレゼントするコトにしたよ(*^◯^*)


photo:03



愛くるしい目で
キュンキュン言いながら見つめてくる
このワンコちゃんを
アンは一目で大好きになって
この子に決定!♥︎



おばあちゃんとご対面させたら、
おばあちゃんは、
「あらあら、ポチ~♥︎」
と嬉しそうに 抱っこしました。


ん?ポチ??

お父さんやお母さんは思いました。

昔 飼ってたワンコがポチという名前だったのです。

同じ名前っていいのかな?って
少し考えましたが、

お婆ちゃんやアンが笑顔で
「ポチポチ~♫」と呼びながら
遊んでいるのを見て
名前なんて何でもいいなって
思いました。


ってコトで


ボクポチー!!!♥︎
よろしくね♫

photo:04





ってお話が今日この子を
額に入れようとしている時に
出てきました(*^◯^*)


私はお婆ちゃんっ子でした。

お婆ちゃんはファンキーで
ほんと面白くて可愛い人やった♥︎

畑で飼ってた犬の名前は
ずっと「コロ」
ネコは「ナナ」

理由は覚えれやんで。w

子供心にそんなんええのー??と
思ってたけど、
すぐ慣れて
なんも気にならんくなったな~w