ゼクシィの営業の方と打合せ | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。

ウェルカムボードの

Keytosmile です。


本日は結婚準備のバイブルともいえる

ゼクシーの営業の方と

打合せを実施いたしました。


ウェルカムボードの

広告を載せたいと思い

色々とお話しをお伺いしました。


■広告には、下の作品にメッセージなど

アレンジして

掲載しようと考えておりました。





レースのウェルカムボード Keytosmile



ウェルカムボード


営業の方からお聞きして

なるほどなーと思った話ですが


Keytosmileのウェルカムボードが

主流である似顔絵のウェルカムボード

かなり異なっている。


似顔絵ではない、

アーティストの作品をウェルカムボード

は競合はないけど


どこまで需要があるのか


ただ、現状

自分でウェルカムボードを作成される

方も増えている。



これは、金額を安く済ませたいからではなく

自分らしさを表現するために

ハンドメイドにされる方が増えているとのことでした。



なるほどなー

納得。



Keytosmileのコンセプトは


お二人の感謝の気持ちを

力のあるアーティストの作品で

ウェルカムボードを作成し


来場者にも楽しんでもらって

お二人も楽しんでいただく。

式の後は

新居のアートして飾っていただける

Artウェルカムボード。



お二人らしさを表現するのに、

選んでいただけたら嬉しいです。




長くなりごめんなさい。