厳しすぎる一日 | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。

Keytosmileです。



最近YAHOOのストアーが無料!と連呼

していたので、つられて、ショッピングサイト

作成しました。


悲劇はそこからはじまりました。


タダで、ショッピングサイトが作成

出来るのはありがたいことですが


いろいろ制約があるようです。

ザーっと 注意書きも読んだのですが


結論から申し上げますと。

違反商品を登録しました

と メールが来て

登録した商品がサイトから

抹消されて行くのです。



問題のYAHOOショッピングサイト



ウェルカムボードを販売しようとしただけなのに・・・・・









(K)何度挑戦しても・・・・


(Y)違反商品・・・・・・

 

(K)めげずに挑戦


(Y)違反商品・・・


*(K)=Keytosmile (Y)=YAHOO


いったい何が・・・・・・


YAHOOに立ち向かうのだ

そんな志を持っても

現実は厳しいです。


そもそも違反商品とは? ・・・・・・

よく読むと書いてありました


が、



その問題をクリアーしても

やはり違反商品・・・・・として

お上から、メール連絡がやってくる。


力尽きました。



皆様がこのブログを見るころは、

YAHOOショップにある

Keytomieの商品は

全てなくなっているかもしれません



タダだと、文句も言えませんネ。

厳しい現実を一人で抱え込んで

しまいました。