旅 | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。

こんばんは。
夜遅くに更新すみません。

お久しぶりです。スタッフ木村です。

私事なのですが、
しばらくお休みを頂き、
アジアの方へ旅行に行っていました。

ずっと忙しくしていたので 
自分を見つめ直したいという思いもあり、
社長にお願いして行かせ頂いたきました。


とても有意義な時間を過ごす事ができ、
これからまた新たな気持ちで
お仕事頑張っていきたいと思っております。




違う国に行き、たくさんの事を感じる事ができました。



その中で、最も印象に残っているうちの一つを
ブログに書かせていただきます。

この仕事に通じるART関連の事です。


その国では、アーティストや職人を育てようという支援がされていたのです。

仕事としてやっていけるように 様々な技術を習得できる施設がたくさんありました。

絵を売っているお土産屋さんがたくさんありました。

絵を描いている人がたくさんいました。

すごく素敵だなと思いました。



keytosmileも
アーティストさんの応援をしていきたいと思っています。

会社なので やはり商品として世に出して販売していくという事が必要ですし、
それが 私たちのアーティストさんに対する応援だと思っております。

そして お客様に素敵なARTをお届けするという
架け橋になっていきたいという思いを再確認することができました。


この思いを忘れずに これからも頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします。



スタッフ 木村