カモシカ音泉蚤の市 | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。


こんばんわ(*^◯^*)

iLodori aicoです♫

今日は、カモシカ音泉蚤の市っていうイベントでLIVEペイントしてきました~(*^◯^*)


着物を自分なりに着ていきました♫
photo:01


ヒール履いていったよ♫
黒帯がポイント♫

リサイクルショップで一人分1500円でGET!w


photo:02



LIVEがあったり

photo:03


飲食店があったり

コレはヒゲクッキー!♥
可愛い!♫


雑貨屋さんの出店もあったりして
楽しかったよー(*^◯^*)



そこで私はクジャクを書きました♫
photo:04



扇子をくっつけたり
photo:05


photo:06


ドライフラワーをくっつけりして
描きました♫


あーーーー楽しかった♥


photo:07