レースのウェルカムボード wattinです♪ | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。

はじめまして♪

keytosmileさんでレースのウェルカムボードを作らせて頂いているwattin(ワッチン)と

申します♪


http://keytosmile.co.jp/ ←こちらにハンドメイド雑貨をアップさせて頂きましたのを機に

ブログも始めさせていただきたい参上しました♪

よろしくお願いいたします☆



keytosmileさんでは、こんな感じhttp://keytosmile.co.jp/?pid=73904285 の作品を

結婚式のウェルカムボードとして製作しています♪



普段は自宅アトリエでこんな感じ


のレース作品を作ったりしてます♪(ちなみにこれは市販ブラウスにレースデコの自分服)



元々はファインアートの油絵を大学で学んでいたのですが、レース好きが高じてハンドメイド作品を

沢山作るようになっています♪

これからこちらのブログでは、私のレースコレクションやレースのウェルカムボード作品に関する

あれこれを書かせて頂きたいと思っておりますので、お暇な時間時読んでくださいね♪


また、レースの作品やハンドメイド雑貨が掲載されているhttp://keytosmile.co.jp/ こちらのサイトへも

遊びに来ていただけると嬉しいです♪




どうぞ、よろしくお願いします♪                            wattin:ワッチン