E art H | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。


ブログお久しぶりになっちゃいました~

iLodori aicoです♫


最近、earthっていう
映画をDVDで見ました(*^◯^*)

何年か前に映画館でも見たんですが、

極楽鳥の日々が
すごく面白かったのを思い出して
もう一回見たくなったのです♫



極楽鳥は いつも求愛ダンスしてる♫


ダンスのステージも自分で手作りするんだって~


一生懸命作って、
一生懸命踊ったのに、

フラれて、
ガビーーーーンって
なってる姿とか
もうたまらなく愛おしいよw



photo:01




鳥の色とか形とか
めっちゃキレイやし面白く興味深い♫

iLodoriって名前も
彩るって意味ももちろん、

色と鳥って意味もあるのです(*^◯^*)

酉年だしねw

photo:04




クジャクの羽根の色合い
めっちゃ好き❤

photo:02




photo:03




鳥はほんとART作品やなって思うな❤



鳥にピックアップしたけど、
動物すべて好き(*^◯^*)

空とか海とか森とか木とか水とか土とかも好き(*^◯^*)ってかスゴイ!

ってかてか、
地球ってめーーーっちゃスゴイ!!!

奇跡すぎる!!


ってearth見ると実感できるよ❤





友達が教えてくれた言葉で
めっちゃお気に入りの言葉がなんですが、


EARTH

👇


E (eden 楽園)

ART

H (heven 天国)


で、

地球は
楽園と天国の間で
ARTする



んだって~♫

めっちゃロマンチックですわ❤