aicoのDIY日記 4 完結編 | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。


そしてそして、
photo:01



こんなかんじで
ブリキのクリップつけてあるので、
ポストCardや写真、お手紙なんかを
好きなところに
くっつけれるよ♫


photo:02



場所も自由自在♡

宝箱も開くから
開けっぱなしで飾ってもいいし、

サプライズのプレゼントの
隠し場所にしてくれたりなんかしたら嬉しいなぁ♡




そして裏♫
photo:03



キャンパス裏のスペースにも
クリップついてるので
思い出の手紙とか
ここに収納できるよ♡


手紙、もらって嬉しいけど
しまう場所って迷っちゃうよね♫


その時々にあわせて
絵の裏って素敵じゃない??♡



photo:04


使い方も書いておいたー(*^◯^*)




cafe&bar Liiinkさんにお届けしたら
めっちゃ喜んでもらえました♡


photo:05




よかったーよかったー♡


iLodori × Liiink で
イロドリングという
プロジェクト名を付けてくれてたw


これからも、
お店などを彩らせてもらえるみたい(*^◯^*)


イェーイ♫♫♫



photo:06



ご褒美ール♡

最近、薄いヨーロッパグラスが
めっちゃお気に入り!!♡

ほんっと味が違うく感じる♡
美味しいーーー♡♡

ぜひお試しあれ♡


photo:07

rakugaki:01